受付時間:月~金 9:00~17:00
独自ブランド商品開発でトータルにサポートいたします。

選ばれる3つのポイント

point 1

マーケティングからサポート致します。

通信販売(単品通販)をご検討の方はマーケティングからお手伝いさせていただきます。LP作成、商品選定、アフィリエイト、効果的な宣伝等、専門の業者もご紹介させていただきます。

point 2

お客様オリジナル商品の開発をトータルサポートいたします。

お客様のイメージをお伺いし、処方設計・商品企画から商品生産、パッケージのデザインまでご愛用いただける商品のご提案をさせていただきます。販売に必要な薬事申請も弊社で行います。

point 3

業界参入、新商品切り替えにも安心!小ロットにも対応可能

新しく化粧品業界への参入や新商品への切り替えにも安心して商品開発を進めていただくために、小ロットでご提供いたします。

point 4

多数の開発実績を基に高品質でご満足いただける商品をお客様にお届けします。

まつ毛エクステ・エステサロン通信販売など、多数の独自ブランド商品開発の実績を基に高品質な商品をお客様に企画提案いたします。

開発可能商品

基礎化粧品

基礎化粧品

肌の基礎作りに欠かせないアイテムです。実績ある処方をもとに多品種の開発が可能です。
ご要望や目的に合った原料を配合、ご提案し、よりオリジナルな製品作りをいたします。

・洗顔 ・クレンジング
・パック ・化粧水
・美容液 ・乳液
・クリーム ・透明石鹸
・UV ・集中美容液 など

基礎化粧品

ヘアケア

美容師がプロデュースした処方等、使用感・品質にこだわった商品実績を基に製造いたします。
シャンプー・トリートメント以外にも育毛商材等幅広く製品作りをいたします。

・シャンプー
・トリートメント
・頭皮ローション
・育毛アイテム

世界にひとつだけのサロンブランド始めませんか?まずはお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら